R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ご相談 - -初心者 1年10月8日2時11分(#14022)
├・Re:ご相談 - -茄S@管理人もーど 1年10月8日2時43分(#14023)
├・*** 投稿者削除 *** - -リアスポ 1年10月8日2時45分(#14024)
└◇Re:ご相談 - -初心者 1年10月11日23時47分(#14100)
  └・Re:ご相談 - -maruboro 1年10月12日11時0分(#14101)

トップに戻る
14022
ご相談
初心者 -
1年10月8日2時11分 -
GT−RのボンネットタイプMにつきますか?

トップに戻る
14023
Re:ご相談
茄S@管理人もーど mail
1年10月8日2時43分 -
(記事番号14022へのコメント)
初心者さんは No.14022「ご相談」で書きました。
>GT−RのボンネットタイプMにつきますか?
>

あなたは、自分で解決する努力をしましたか?
具体的には 何かで調べる努力をしましたか?
インターネットに接続できるのですから検索エンジンで検索もできますよね?

それどころか、Q&Aの下のほうにある検索部分で GT-R ボンネット ってキーワード
を入力して検索するだけでゴロゴロ出てきますよ?

ここは、自分でどうしても解決できなかった場合に使うことを想定しています。
また場所を提供してる立場から言わせてもらえば、ちょっと調べれば解る事
なんかに、限られたページ領域を使われたくありません。

Q&A利用規約より抜粋
----------------
面倒だから、聞けばわかるからというスタンスで質問を投稿しても、回答してくれる方も面
倒だし、誰かが答えるだろうと思ってしまいます。
自分自身の愛車を大事にしたければ、自分で解決する努力をしましょう。
どうしてもわからないときや、自分はこう考えたけどあっているかどうか不安という場合に
利用していただければ幸いです。
----------------

ひょっとして利用規約をちゃんと読んでいないのですか?


トップに戻る
14024
*** 投稿者削除 ***
リアスポ -
1年10月8日2時45分 -
(記事番号14022へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

トップに戻る
14100
Re:ご相談
初心者 -
1年10月11日23時47分 -
(記事番号14022へのコメント)
初心者さんは No.14022「ご相談」で書きました。
>GT−RのボンネットタイプMにつきますか?
>おしゃることはたしかだとおもいます。この場を借りて謝罪さしていただきます。
でも、ボンネットのこともぜんぜん知らなかったわけではないのです。
このページを利用したのはほんのささいなことでも自分の愛車にとってよりよい進化を
目指す人たちの意見などを伺い参考にしようと考えたからです。
ボンネット一つとってもいろんなタイプのものがあるので、もっとも最適な物とおもい
このページを通じて教えてもらをうとかんがえたからです。本、聞き込みも大事だと
思いますがこの情報化を利用しより早く自分の愛車にいち早く元気になってもらうのも
一つの方法だと考えます。なまいきだと思われかもしれまっせんがごりょうしょください。

トップに戻る
14101
Re:ご相談
maruboro -
1年10月12日11時0分 -
(記事番号14100へのコメント)
いつもROMさせていただいてるものからのヨコヤリです。
もし文面がそぐわなければ、削除してください->管理人様

初心者さんへ
みなさん、初心者さんと同じマインドでこの場を使用されてると思うんですよね。
でもそれならばきっと、もう少し突っ込んだ聞き方があるはずなんですよね。
「前期TypeMに乗っています。GTRのボンネットは軽量化にはもってこいだと
 思うのですが、私の車に取り付けは可能でしょうか?」
とかね。(これでも足らないかもしれませんが)
そうすると、例えば「軽量化にはこれの方が・・・」とか
「私はこうしてますよ」とか、貴重な答えが返ってくると思います。

より有益な答えを得るには聞き方が最も大切です。
僕も今後とも勉強させていただきます。
ヨコヤリ失礼いたしました。

初心者さんは No.14100「Re:ご相談」で書きました。
>初心者さんは No.14022「ご相談」で書きました。
>>GT−RのボンネットタイプMにつきますか?
>>おしゃることはたしかだとおもいます。この場を借りて謝罪さしていただきます。
>でも、ボンネットのこともぜんぜん知らなかったわけではないのです。
>このページを利用したのはほんのささいなことでも自分の愛車にとってよりよい進化を
>目指す人たちの意見などを伺い参考にしようと考えたからです。
>ボンネット一つとってもいろんなタイプのものがあるので、もっとも最適な物とおもい
>このページを通じて教えてもらをうとかんがえたからです。本、聞き込みも大事だと
>思いますがこの情報化を利用しより早く自分の愛車にいち早く元気になってもらうのも
>一つの方法だと考えます。なまいきだと思われかもしれまっせんがごりょうしょくださ
い。
>


[インデックスに戻る]