R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

室内騒音について - -タイプM沖縄 1年7月31日3時55分(#13107)
└・Re:室内騒音について - -いま 1年7月31日10時16分(#13108)

トップに戻る
13107
室内騒音について
タイプM沖縄 -
1年7月31日3時55分 -
こんにちは。
先日私の車のEgとMT両方の交換を行ったのですが、
そのときどうせだからと両マウントをニスモの強化マウントに変えました。
最初のうちはアクセルにリニアに車が反応するようになり大変満足していたのですが、
最近室内に入ってくるEgノイズが気になってきました。
自分が理解して行ったことで覚悟していたのですが、
なんとか強化マウントのままでこのノイズをなくす方法はないのでしょうか。
オーディオの音を大きくして対処しようと思っても、
今度はスピーカーパネル(内張り)がビビってしまいそちらの方も気になってきています。

わがままな質問であることは承知していますが本気で悩んでいるため、
もしよい対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授のほどよろしくお願いいたします。


トップに戻る
13108
Re:室内騒音について
いま mail
1年7月31日10時16分 -
(記事番号13107へのコメント)
タイプM沖縄さんは No.13107「室内騒音について」で書きました。
>そのときどうせだからと両マウントをニスモの強化マウントに変えました。
>最近室内に入ってくるEgノイズが気になってきました。
>なんとか強化マウントのままでこのノイズをなくす方法はないのでしょうか。


ちわわ。

そんな方法があったらワタシも知りたいです(^O^)
純正ブッシュに交換しかないような・・・。(^_^;)


オトシンなんて相対的なものなんでしょうかね?
ハチロク強化ブッシュの強烈な振動と騒音を経験してると、
R32のは
おお、静かぢゃん・・・になるんですけど(^O^)

ひょっとしてコレが唯一の解決法?(^O^)


[インデックスに戻る]