R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

オフセットネタ - -マキロン 1年6月27日13時33分(#12635)
└・Re:オフセットネタ - -ハノジっ子! 1年6月28日13時21分(#12646)

トップに戻る
12635
オフセットネタ
マキロン -
1年6月27日13時33分 -
はじめまして。マキロンといいます。
オフセットについてみんなの車はどうしてるのかな?っと思ってカキコしました。

自分はHCR32乗りです。前後8JJを履くとどのあたりまでが限界なのでしょうか?
自分はフロント+30/リア+25で爪折りはしてません。
爪折りするとどれぐらいまではいるのでしょうか??
フロントの爪折りしてる人はインナーはどうしてるのですか??
友達は「インナーぷらぷらするよ」って言ってましたが、、、、。

過去ログでは−15、5のプレセディオをフロントに履いてる方もいるみたいですが
すごすぎです。みなさんはどのようなオフセットですか??

なんか変な質問ですいません。

トップに戻る
12646
Re:オフセットネタ
ハノジっ子! mail
1年6月28日13時21分 -
(記事番号12635へのコメント)
>フロントの爪折りしてる人はインナーはどうしてるのですか??
>友達は「インナーぷらぷらするよ」って言ってましたが、、、、。
>
>過去ログでは−15、5のプレセディオをフロントに履いてる方もいるみたいですが
>すごすぎです。みなさんはどのようなオフセットですか??

はい、あたくしが当の本人です。 (プレセディオ
インナーは、爪折りのついでに取っ払いました。(^^)
正確に言うと、右フロントのインナーは除去で、左はインタークーラーに
当たる風の整流用フィンになってるので、その上でカッター切開です。
その部分がプラプラしますんで、近くにあるテキトーな穴にタイラップを
使って止めましょう。
ハーネスがフェンダーの中に通ってますけど、かなりシャコタンでも
当たらなそうです。(自分は用心の為、ボンネットの中に通し直しましたけど。)
後は、ドア側に飛び出てる鉄板が有りますんで、ハンマーなんかで寝かせた方が
タイヤを切らなくて済みそうですよ。

どんなオフセットのレスではないですが、参考までにでした。(^^)


[インデックスに戻る]